2005.05.29 5/29Gvレポ
開始防衛スタートの予定だったけれども
砦前に人がいないのでC3転戦

放棄かと思いましたが、エロス同盟さんが防衛していた模様

ライン手前でAVA同盟さんがいたが、共闘姿勢なしみたいで
攻撃してきたということで排除指示。

排除完了して、獅子でブレイク。

暫くAVAさんが攻めてきたが防衛崩せず
そのうちに四面同盟さん来訪。

うーん数多い(´・ω・`)
封鎖されつつじりじりとラインを削られて来たところに
ばっくるさんががが・・・

何度か突入後ライン崩壊orz....
ばっくるさんがエンペブレイク(だったきが)

防衛していないって事で獅子突入でエンペブレイク
ラインを形成するも四面さんが削りだす。

21時半過ぎあたりにこのままじゃあかんてことで
転戦砦確保に向かいます。

狙いをつけたのがL5、一心さんが守ってたのかな?
砦進入直後は多少軽かったものの、次第にラグがひどくなる・・・
ラグとの戦いでいまいち記憶があいまいに( ´ー`)フゥー
終了5分くらい前に獅子でブレイク
がんほー防衛開始、某漫画張りに時が止まる。

エンペたどりつく前に時間切れ、何とか確保となりました。


今回四面さんかどこかのG所属のケミさんのフェアリーフにやられまくってました。
あのHITストップはきっついすね・・・
ハイドできない状態で数人にたこ殴りにあいましたよ(´・ω・`)

花が見えたら?$で素通りしないといけません(*´・д・)(・д・`*)ネー

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/13-4dbdb8d2
