2005.12.04 12/4Gvレポ
今日はギルドを作り直して一回目のGvです

新Gの名前は「Glanz-kugel」
kugelのKが小文字なのはきのせいで・・・(´・ω・)

Gv開始はL5ほけけ同盟さんの所へ

城主Gには人がすくなかったのかほぼ無人
ほけけ同盟さんを排除しつつ生殺し防衛に移行します

移行で手間取ったか前衛の戻りがおそく
他の攻め手におしこまれ、のらさんにエンペブレイク

再度L5へ

ER直行してるときにNPEさんがエンペブレイクヽ(`Д´)ノ

再度進軍!!!

ほけけさんがエンペブレイク!ヽ(`Д´)ノ

若干レース模様になってきました・・・

次落とせなかったら、移動するかーというところで
ほけけ同盟さんを攻めます

ロキありの復帰途中なのかWiz少なめ
EMCがあったと思いましたが、復帰できてなかったのかな?

ゴスペルによる無詠唱を狙ってるところへかく乱で一度半壊
再度集結して、前衛とWizなどが進軍

若干ロキ内のHITストップが甘めですんなりロキ外へ
Wizも抜け出しWiz陣へのSGが決まったところで勝敗はついたのでしょうか

ER内のほけけ同盟さんを排除しつつ防衛体制へ

暫くするとほけけ同盟さんが撤退したのかポロ同盟さんがご来店

転生職多めの手ごわい相手です

一度全軍突入で防衛ラインが崩れたところでエンペブレイクでリセット

その後、復帰阻止やらなんやらで戦力が分散されたのか
ERへは散発的な突撃のみに

21時すぎて暫くしたところでポロ同盟さん撤退

その後は偵察などがくるくらいいで暇防衛~♪

ラスト20分で派遣に行こうとするがER付いたところでポロ同盟さんが
再度襲来の報!

急いでもどったところで敵の影なし・・・(´・ω・)

V5に再度派遣へ
レース状態だったのを見誤り、砦入ったところでエンペブレイク
Vは酷いラグでなかなか進めないのもありタイムアップ

久々?の砦確保となり終了です。


今回でこの4同盟が最期のGvとなりました。
最期に砦とれたということで、おつかれさまでした。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/132-40b1cd00
