2005.12.11 12/11Gvレポ
今回からGKとJKさんの2GでのGv活動となりました。

まずはV1のアインホルンさんの砦へ
開始寝ぼけててSCまったくない状態だったので遅れてのスタート

ER防衛のようで3MAP出口に付く頃には数Gが待機中
アインホルンさんは傭兵を雇っていたようでなかなかの規模での防衛とのこと。
ロキあるようだが前衛と無詠唱狙って攻めてみるかってことで
無詠唱SG待ち・・・・
・・・
こない、後ろがつかえてる・・・

こうなりゃ一発前衛で特攻だー
ってことで前衛PT突撃

合図が行き成り過ぎたのかちとバラバラ(´・ω・)スマン
火力はそれほどでもなくロキエリアは抜けられロキ外からBDS
ちとWizにちょっかいだしてみるか!と階段上ったところで阿修羅乙('A`)
もう一度、3MAP出口にあつまれー

今度は合図は間違わないぞ!と意気込んだはいいものの
ロキ抜けたところで阿修羅乙・・・・
復帰途中にGKでエンペブレイクした模様ヽ(`Д´)ノ

暫く防衛してみるものの、敵が来ないようなのでV3へ移転

V3はGARNETさんが城主
うちらの他にはバックルさんなどがER前で待機中
準備出来次第突入だってことで今度はうまく突撃指示がでる!!!
ロキだ!抜けたー阿修羅乙('A`)
そんなに阿修羅はいらんとです・・・・

急いで復帰するとLPでてるーとのことで後衛も入り乱れてのER戦
始めはWiz粘着してるところでエンペブレイクの指示が出たので
ASPDないくせにエンペ殴る!!俺がブレイクじゃ!!
ってところでGKでエンペブレイク(・∀・)
まぁワタシが割ったわけじゃないな・・・

ここでも暫く防衛するがあまり敵がこないようなので転戦

続いて訪れたのはL3桜舞同盟さんです。
指示の乱れでL4へ行ったり、ちと改善点が浮き彫りに('A`)

ER防衛でロキありとのことで3MAP出口に直行したところで
ラグ発生、装備外れてる+アンフロで防衛の火力の中へ~
わけもわからなく乙orz
復帰した時にはラインが崩れてどう崩していたのやら・・・

防衛に入ってからは一度バックルさんにLP張られるがなんとか踏ん張りそのままタイムアップ

今回は不手際と阿修羅のおかげで攻めではまったくのやくたたず
2Gになって人数も減ったのですが砦確保できて結果オーライでしょうか。
連絡系統にちょっと不手際があったのでそこはまだまだ改善の余地ありですね。

GKになって始めての砦獲得ってことで、お宝期待してますよ!!宝箱様!!!!!

Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/135-32e1deae
