アインブロックで実装されたサイン

ステ次第では優秀なアクセということで、遅ればせながらやってきました。

時間制限があったりと社会人には厳しいクエストですねぇ。

ワタシは故あって時間があるわけですが('A`)

長編クエストやってみた感想は、長い・・・
サインを装備してみた感想は、いまいち(ステが調整できてないから・・・)

クエスト中にNPC前にLODが沸いたり、
見ず知らずの人とおしゃべりしたりとなかなか楽しめるクエストだったので、満足はしてます。



取り合えず騎士に装備させるようにもう一回くらいはやらないとね。

金がないから露天では買えませんorz...



Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/136-4ffa0714
