アニバーサリーイベントで特設されたBOSSMAPなるところにいってみました。

クエストでもらえるテレポートスクロールLv2が必要らしくただじゃないのかと・・・
中は4MAP?くらいになていて入り口がゲフェニアと同じようなランダムとなっている模様。

5人でいったのだがなかなか集合できない><

各MAP、BOSSが3体ほどと通常MOBがわんさか・・・

心してかからないとすぐ全滅する仕様
デスペナがないからつっこんでけるけどありだったら(´・ω・)

いつまでかわからないけど、もう一度くらいいってみたいですね

今回は集合の不手際でまったく狩りにならなかった('A`)



Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/140-017f31d3
