2005.12.18 12/18Gvレポ
今週もGKとJKの2GでのGvとなりました。

ツール対策で重くなったROでGvが心配でしたが開始から激重・・

さてどうなることやら(´・ω・)




開始はL3放棄でL5へ行くことに。
城主はアンクマ同盟さんです。

開始から重いやらなんやら、妨害されたりでERに着く前にEEさんがエンペブレイク('A`)

再度L5へ進軍です。
するりするりと色々無視しながら今度こそはとERへ直行!!

20051218_L5_EE.jpg


復帰できてないのか、ロキなしの人数少なめです
他にもER前に溜まっている模様で前衛が集まり次第突撃!!

先に他のギルドに入られましたが、防衛を崩してもらったと思うことにw
棚ボタじゃ!!とエンペブレイク指示が

なんとかブレイク合戦にうちかってジェダイでエンペブレイク!!!
すぐさま防衛です。

この時点で攻め手はアンクマ同盟さんだけになったのでしょうか?
1MAP封鎖を行っているようで、城主以外の人は先に進めない・・・

封鎖を超えてもER前に20人規模の人がいるようで・・・
20051218_L5_UNKUMA.jpg


砦に侵入するなり、SbrやらSGの集中砲火(´・ω・)
先進めないよorz.....

21時くらいまではなんとか封鎖されるも防衛している模様
少し前から1MAP封鎖からERへ全力投入するのか封鎖も解除される。

相変わらず道中では妨害にあいますが・・・・
ワタシといえばシールドブーメランでどこかへ旅立ちます・・・
20051218_L5_2.jpg


アンクマさんの猛攻に耐えてると幕末同盟さんが追加
これ以上増えるのかーと思ってたところでアンクマさん撤退

取り合えず封鎖も減ったしなんとかなるか?!!!と思ったところで
色同盟さん襲来('A`)

なんだかんだでLP張られて防衛ラインが崩壊したもよう
相変わらず復帰できないワタシはまったく状況がつかめない!!!!

ERに付いた頃には味方はいなく阿修羅をくらいつつエンペブレイクのアナウンスを聞く羽目にorz...

色同盟さんが防衛するかわからなかったのですが他にいってみようということで転戦
V4のFEOHさんが城主です。

いってみるとレースのようでエンペに張り付きながらの防衛の模様
後続待つ間にエンペをぺちぺち殴ってみるがどこからか阿修羅ががが(´・ω・)
キャンプにもどるとエンペブレイクされた模様。

このまま継続かなと思ったところでL5の城主が五月さんに変わってる!

どんなもんかなーといってみると五月さん単独でERに
雑談しつつ制圧指令!!!

エンペの他勢力を制圧したところで防衛開始です。

そこから暫く五月さんが遊びに来る程度で、派遣でもいってみるかということで派遣を~

相変わらずレース状態のV4へ

レースということで一度割れるのを待ってのGO
案の定のレース状態ですんなりエンペまで
重さもあってか付いた時にはエンペに人だかりが^^

暫くぺちぺちとエンペなぐってると暗転!
うーん失敗したかと思って、サブPCを見ると
ジェダイがエンペブレイクとのこと!!!

ラスト4分もちこたえろ!!
サンクプリが手違いでいなかったのだがWizと教授のSWでなんとか防衛

うちとしては初めて?の2砦ゲットという快挙~♪

最期の派遣はGKにうつして割ればよかったとか修正箇所はありますが
暫くは勝利の余韻にでも浸りましょう!!

来週から年末に掛けて人が少なくなりそうでまともなGvになるかわかりませんが
次回も頑張ってGvやりましょー

がんほーさん、もうちっと軽くしてくださいね><
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/141-86e0638a
