2006.01.09 塔の中の人
ぼーっとしてるとメッセで伊豆Dで変なところに嵌ったとの連絡!

さらし者だーってことで見に行くことに



うまい具合に嵌ってますね

なんでも蝿が丁度きれたそうで、蝶もないので抜け出せないとのことw

イクラ爆弾でもあたらないかなーとイクラをつれてくるがなかなか旨い具合に移動できず><

なんだか倉庫番をやってる感覚!!!(伊豆D5で狩りをしていたかたすみません・・・・)

右側からは取引要請もとどかな方のですが左から回り込んだら蝶を渡せましたw

その後どうなったんだろ・・・
ギルメンに呼び出されたので放置して帰る事に

自分ではなったことないんですが、なんだか悲しくなりますね・・・
見てるほうは面白いけどw
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/146-ff805804
