2006.02.05 2/5Gvれぽ
久々のGvれぽの時間です。

先日やっとEMCを取れたということでEMCの使い勝手を試すべく
背伸びをしないでLで攻め回る作戦ではじめる

開始はL4浪漫同盟さん

砦前には幕末さんのエンブがあるので防衛スタートのようです。
うちらの他には桜舞同盟さんに破天同盟さんが待機

知り合いがいたので共闘排除なしでスタートすることに

浪漫同盟さんのSGやらなんやらを潜り抜けて一発で高台に到着
いくぞ!EMC!!!!

あれですね、詠唱しきってから少し時間がかかるようで
ぞろぞろとGKのエンブが高台に集合

少し待って、突撃~
5分たったらEMCで召還~

崩れたらしいので後衛も突撃させるが天和さんがエンペブレイク

再度、L4に進軍です。

攻め手は、うちらに、四面同盟さんにWG同盟さん、END同盟さんも追加
高台はEMCなどで呼び出された各ギルドのメンバーが所狭しと並んでます。

集まるだけ集まってけん制しているようなので突撃ー
何度目かの突撃で破天さんが高台からいなくなるER内でEMCしたもよう
遅れをとるなーってことで全軍突撃

結局遅れをとって破天さんがエンペブレイクorz...

最後突撃するもENDさんに割られることに むぅ

ENDさんは3MAP防衛をしているようで
なんとか抜けられないものかとがんばってみるが重い・・・
魔法はロキにかかってないようで痛くはないのだが
その後ろに控えてる前衛の所でひっかかるorz...

結局、戦局を見極められなくて四面さんにもっていかれる

ここいらで、転戦しようかなーと思っていたらGKでエンペブレイク

なんだか乱戦気味なのはもういいやってことでL5に転戦

L5はSMBさんが城主、攻め手はうちらに四面同盟さん

SBMさんはロキはWizが10人以上いたらしく
イタイイタイ

四面さんの鳥が共闘?なのかわからないがジョーク連発して
突撃タイミングがつかめないので転戦

L1に移動します。
城主はほけけ同盟さん、ERに着く前にえんぺぶれいく
レースのようです

とりあえず次のポタとるまで攻めの指示

やはりレースは向いてないですねぇ

そろそろ確保かなーということで最後にL3に
城主はEvil_Spiritさん
ロキなしの忘れないでありかな
Wizも少なめなので力押しで攻め込む

ER内で献身もらってEMCをしようとエンペ横まで進んでみる

重いのか妨害なのかなかなか進めない・・・

エンペ横にたどり着きEMC!!!
発動する前に人がいなくなった!!

砦 [Luina Guild 3]を [Glanz-kugel] ギルドが占領しました

・・・

EMC発動

防衛じゃ!!!!

その後は、ESさんに一度ER内でEMCを発動させられエンペ殴られるが
なんとか排除成功し守りきることに成功

EMC使うタイミングはなかなか難しいですね
何度か前衛がWiz殴ってるタイミングでEMC発動させてしまったりorz...

ER内でEMC使うにはやっぱ騎士よりローグとかのがよかったのかなーと思ったり。

そういえば脱衣ぜんぜん動かしてないな~
そのうちレベルあげてあげないとね、なんとかチェイサーにはしてあげたいものです。

相変わらずの反省点が多いGvとなってしまいました。
もうちょっと余裕もってやらんといかんですね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/158-e7e06418
