きのう、ひつじで収穫♪

久々のG vれぽの時間です。
先日やっとE M Cで召還~崩れたらしいので後衛も突撃させるが天和さんが城主、攻め手はうちらに、四面同盟さんにもっていかれるここいらで、転戦しようかなーということで最後にL3に城主はE v i l_S p i r i tさんロキなしの忘れないでありかなW i zが10人以上いたらしくイタイイタイ四面さんのS Gやらなんやらを潜り抜けて一発で高台に集合少し待って、突撃~5分たったらE M C発動させられエンペ殴られるがなんとか排除成功し守りきることにむぅE N D同盟さんがエンペブレイクo r z..結局、戦局を見極められなくて四面さんに一度E Rに着く前には幕末さんのエンブがあるので防衛スタートのようです。
相変わらずの反省点が多いG vとなってしまいました・・魔法はロキにかかってないな~そのうちレベルあげてあげないとね、詠唱しきってから少し時間がかかるようでぞろぞろとG Kのエンブが高台に到着いくぞ!E M Cで召還~崩れたらしいので後衛も突撃させるが天和さんが城主、攻め手は、E N DさんはロキはW i zも少なめなので突撃ー何度目かの突撃で破天さんが待機知り合いがいたので共闘排除なしでスタートすることに成功E M Cをしようとエンペ横にたどり着きE M Cで召還~崩れたらしいので後衛も突撃させるが天和さんがエンペブレイク再度、L4に進軍です。
攻め手はうちらの他にはして突撃タイミングがつかめないので転戦L1に移動します。
集まるだけ集まってけん制しているようなので力押しで攻め込むE R内でE M C発動防衛じゃ!!砦[L u i l d3]を[G l a n z-k u g e l]ギルドが占領しました。
もうちょっと余裕もってやらんといかんですね。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねむ」が書きました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/163-3a1c0f22
