2006.02.19 2/19Gvれぽ
先週のラグがないようにと思いつつ今回もやってまいりましたGvです。

今回はあまり行った事のないC3にいってみよーということで
開始は放棄スタートで始まり始まり

C3城主はSE同盟さん

開始間際辺りにB2にSEいるとの情報が入ったので放棄のようです。
スタートで出遅れしたようで夜月同盟さんがエンペブレイク

継続でC3攻めを行います。

C3ではスタンダードな3MAP防衛
火力はなかなかありますし、前衛多めのためなかなか抜けられん
Wiz地帯まで抜けるたのが1回ほどあったのだが微妙にヨーヨー状態で何も出来ず乙

しばらく攻めあぐねていると放棄ーとの事でER直行
誰もいないのかなーと思っていたらエンペ殴ってるEvil_Spiritさんが・・・

引き返してEMCでもするかなーと思った矢先に阿修羅乙 orz....

死に戻りでポタ入るところでESさんで落城アナウンス

2MAP出口で防衛ライン確認せずにEMC
3MAPで防衛していると思ったらがらがら(* ̄д ̄)ェー

そのまま突き進むとエンペ防衛している模様
火力も薄いのでSGの詠唱終わりに特攻
火力を黙らせてエンペブレイクの指示を出す(アレ

ほけけさんに競り負けて再度突撃

今度は防衛ライン確認してからEMCだだってことで支援もらって特攻

3MAPはガラガラだったので放棄かERかなとそのまま進軍
ER入ったところで数名見えたのでエンペ防衛との報告をしてEMC

今回のEMCはなかなかだなとほっと一息いれて突撃!!!

先ほどよりは火力があるがダンサーやWizで削ってGKでエンペブレイク

3MAP防衛に移行との指示が

ちょっとラグありでなかなかラインに付けないがEEさんなどの突撃を防いでいると
なんか抜けたとの報告

ERがガラガラだったのか前衛が追いかけるorz...

結局マルクトさんのあさくろ?が抜けたのかエンペ割られる

若干レース気味な展開に(´ω`)

再度いくがGARNETさんEEさんと立て続けにエンペ割られる

EEさんが防衛になると若干のせめてはいるものの殆どが撤退した模様

無詠唱LPやらSGをがんばってやってみるがなかなか崩せず
崩したところで3MAP旗復帰やらEMCで帰還できるということで
なかなか難しい所

EMCの使い方も失敗で連続突撃になってなかったりなかなか連携が覚束ないですな(´・ω・`)

WG同盟さんが来たところで、数度突撃して転戦

転戦先に選んだところはL5の桜舞同盟さん

以前は戦ったことがあったが、天和さんが増えてからは戦うのは初めてかな?
L4で会ったけど若干レース気味だし久々だ

状況は多少ラグイ、POTは出たり出なかったり
なんとかなるかーとER防衛のようなので3MAP出口まで進軍

WPから出たり入ったりする遊撃に備えてSGしていたのだが
他の攻め勢力さんが突っ込むときまでSG展開してしまったので報復かスクリムやジョーク、阿修羅まで飛んでくる・・・

このままじゃ埒があかないので排除指示がでて、排除させていただく。

他に攻め手もいなくなった所で攻め再開

ロキ2枚のWizは10名程度でしょうか。
若干後衛の数に比べて前衛が少ないようです。

最初はロキ破壊を狙ってみるが、前にいるロキペアが硬い!とのこと
ジプシーにクラウンペアだったのかな?

なんでもゴス着てるんじゃないかということで、塩やら呪い水でブースト
今回うちの同盟が前衛すくNEEEEEEEEとSWのサポートが上手かったようで潰すことはかなわず
なかなか攻めあぐねる

ロキ2枚もなかなか効いているようで、どうしたものか・・・

結局少しづつ削ってみるが時間が足りなくてタイムアップ

なかなか侮れない勢力になってきたんではないでしょうか?
うちらが弱いだけかorz...

相変わらず課題がいっぱいなGvとなってしまいました。

EMCから攻めなりの行動にでる繋がりあたりをもうちょっと確立していけたらなと自己反省

来週はどうなることやらヾ( ゚д゚)ノ゛
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/164-16b0c608
