上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ついにやってきました新エピソード

アルケミ待望のホム実装だったり、即死MAPができたりと
廃人仕様といわれているがなかなか楽しそうなエピソードですね。

スキルの再振りも来たということで前回再振りして戻すの忘れたプリと
今のメインキャラの騎士のスキル調整する感じでしょうか?

早速、リヒにポタを取りにいってみるがなんだか遠い・・・
ジュノでポタメモとれなくなったようで、過疎が進むのじゃないかなと思ったり(´・ω・`)

アインから左に進んでいくと、あの鳥人間が!!!
プリじゃ倒せないと判断して即逃げ、騎士できてかわいがってやるぜ!と
心に近いリヒへの旅路を急ぎます。

騎士で来た際、5匹ほどに囲まれHITSTOPでBDS範囲外へ押しやられですぺなをいただくことに・・・
装備の下調べは必要ですね・・・・

とりあえずリヒでセーブしてポタ確保

クエストなんかは後でギルメンと一緒にやろうかなーと思い撤収

新頭装備なんかもでているようで、コボルドアーチャを1時間ほど騎士で狩って
見るがやはりでない(´・ω・`)

これみよがしに子犬の耳を装備してるアサシンが憎いと思いつつ狂気が切れたので帰還


なかなか人こないなーと思いつつたまり場でボーっとしていると
同盟の人がリヒにいくというので一緒にリヒへ

生体Dのクエストをやってみる。

どこかの情報サイトにあった記事どおりにやってみると人が違う・・・

意味がわからん!

運かよ!

人多すぎて何がなんだかわからNEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

などと悪態を吐きつつなんとかクエスト終了

なんだかROのクエストはヒントとなるものが少ないようなきがするんですが?
見落としてるだけですかね?

クエスト終了後、試しに生体Dいってみようかということになり
偶々、生体D前にいた同盟のLKさんを拉致して入ってみることに

騎士、ハイプリ、LKとなかなか死なないトリオです。
ハイプリの人が装備が合わないということで10分くらい?で
一度戻ってみるがベースがちょっとあがってる。
なかなかおしいなーと、ドロップを鑑定してると

なんかレアでたー
S2クォードらしきものです
シーフ系装備らしいのですが、使うようなキャラもってないよ!
まぁPTで出したものだし露天かな?いくらくらいになるでしょうね?

再度生体Dに行こうと思ったのだが貧民街に渡るタイミングが悪く
時間も時間なので私はギブアップ

生体Dへ行く方法がもうひとつあるそうで
そのクエスト終わればメンドクサイ手順踏まないでも入れるようです。
クエストがかなりメンドクサイらしいが暇ができたらやってみたいと思います。


今回のエピソードでは色々なクエストが増えたようで、大変みたいだが
できるだけ体験してみたいと思います!!!

生体D3Fにもいってみたいしね(゚∀゚)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/172-7b21cabd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。