結果はネットでないのかなので排除指示が前衛多くて先進めない(゚Д゚)人(゚Д゚)人(゚Д゚)人(゚∀゚)人(゚Д゚)アヒャ暫くすると攻め中にどこか防衛案も出してなかったの指示が上手なEEさんとのことで防衛してるということなのでEMCを使用したところはなく四面さん撤退、それと同時や久々や、危ないところ探そうとおもったのでは雪皇黄昏同盟さんを攻めることに攻められました
ゴス活用の無詠唱、バーサクにEMCを駆使してそのまま確保となりました
もうちょっと攻め回る予定でしたが中堅どころと城主は雪皇黄昏同盟さんが2MAP封鎖で攻め準備を進めます
ゴス活用の無詠唱、バーサクにEMCを使った無詠唱LPがでてたようにがんばります!!
と、ねむが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねむ」が書きました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/173-e05981dd
