2006.03.19 3/19Gvレポ
今週もEND同盟さんと体験同盟です。
今日でとりあえず体験終了かな。延長か正式はマタ今度・・・

先週防衛主体だったので攻め主体としてのGvをやろうということで今週のGvはじまりはじまり。

開始は先週完全防衛したSEGA同盟さんのC1からスタートです。

先週で味をしめたのか今週も日曜さんを雇用してみる。

若干遅れ気味にC1到着したのですが砦前には雪皇黄昏同盟さんと城主のGがいるようで防衛開始のようです。

時間になったので妨害しつつ2MAP出口のライン手前まで進軍。
3MAPではなかなかの火力ですが、一回目の突撃でロキがつぶれたようで。
EMCを駆使して攻め続けます。
雪皇黄昏同盟さんの攻めもあってか3回ほど突撃したところで崩れたとの報告を受け即座にERへ進入。
エンペ横にSEGA同盟さんが戻ってきますがかまわずEMC

ER制圧しGKでエンペブレイクです。
エンペ横でハイドしたのですが、アサシンとモンクにばれてるようでしたが追撃がなかったので助かりましたw

GKエンペブレイクの後は3MAPで防衛開始です。
雪皇黄昏同盟さん、SEGA同盟さんに色連合の人も参加しての攻めとなります。

防衛側から、前衛を突入させたりとなかなか激しい防衛ができたのではないでしょうか?

雪皇黄昏同盟さんと色連合さんが、攻めでやりあってたらしいので
そこら辺も守りきれた要因でしょうか?




B3がレース気味だったので、B3に一度向かいますが
情報が交錯したのと私の指示がつたなかったのと
色々あり、B3断念orz...

一度C1に全軍戻して新たな派遣先を物色。

らすとL1に全軍投入しつつGoAで割りなおしです。

L1はENDさんがEMC決まってエンペ殴ってたようですが
時間切れだったようで、残念です。

今週はC1確保となりました。

事前準備がぐだぐだになってしまい、同盟の皆さん申し訳ございませんでした。

060319.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/174-dd1fa7a4
