休日、仕事のない日、一日遊びにでも何でも使える日




風邪を引く、腰と足の関節が痛い orz...

一日棒に振ることとなってしまった(´・ω・`)

寝てばかりではつまらないのでFF12をついにやってみることに
テレビを布団に近づけて、疲れてきたら寝ての繰り返し。

新しいシステムは慣れるまでちょっと大変かもしれませんねぇ。
オープニングは流石FFここまでやるかというくらいのムービーはやる気でてきます。

わけもわからずBOSSに挑んで、倒せないと悟ってから他にいったらレベル上げすぎた・・・

今回のFFはかなりやりこみゲームとのことでまったり進めていきますかね。
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/175-65c51b29
