2006.03.25 龍の城
新しく配置されたMOBを見に行こうと溜まり場にいた人を誘って龍の城へー

実装されたいらいの3Fですかね

相変わらず沸きがぬるい・・・

新しく配置されたのが
チュンイー
ペクソジン

中BOSSとMVPボスなのかな?

出会い頭のチェンイーが帽子を落とす・・・
収集品かなとおもったらシニョン!!(゚∀゚)

暫く進んでるとBOSSがいるとのことで

戦ってみる!!!

準備なんてしてません!!!



無詠唱WBかな?ホボフルHPが一気に赤色に・・・・

ですぺなげっつ

MVPは紫だったようです、中身?(´・ω:;.:...

ちゃんと準備すれば普通に狩れるBOSSですね

どこぞのDみたいに手に負えないってことはないようだ
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/179-481f5383
