2006.04.01 新装備
ネレイドcがほしくなりコモド西に狩りにいってみるが
ネレイドいねー

メデューサは経験はなかなかなんだけど硬いし中型だし(´・ω・`)

30分に一本暗いのか確立でしょうか鞭を落とす落とす・・・



060401_2.jpg


ダンサーいないんですよね_/ ̄|○

ぶらぶらとミュータントでもいないか巡回していると発見
こやつも新装備をドロップするようだ
しかも本好きとしては見逃せない「ドラゴンの遺産」
性能はいい?方らしいがまぁネタ武器ですねw

4回ほど狩ってみて一回ドロップ
知り合いは2冊ほどもってるそうらしいのでドロップ率はいいのかな?
060401_3.jpg


安くなったら精錬でもしたいですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/184-a87fe10d
