2006.04.03 4/2Gvれぽ
今日ははじめから参加できました。

開始はC1のSEGA同盟さんを攻め~

相変わらずの後衛と前衛が多めですねぇ・・・
ロキ破壊を狙っていきますが、
この時期特有の人不足かなかなか決め手にかけr(´・ω・`)

暫くするとエロス同盟さんが追加になります。

エロスさんが防衛ラインを崩したところを即座にERへ進入してGKでエンペブレイク

ライン構築ミスって、即座にSEGA同盟さんに割られます。
SEGA同盟さんはライン復帰が上手ですねぇ・・・

防衛ラインにもどったときには始めのような防衛ができていたのと
相変わらず重いってことで転戦します。

C2でどこかが防衛しているということでC2転戦

ERまでいってみるとだれもいない(´・ω:;.:...

ERで防衛ラインを構築していると黄昏さん襲来

WP超えスクリームで後衛がぴよぴよ
無詠唱SGでもくらったのか後衛がいっきにいなくなる_/ ̄|○

JKで一度割ってみるが、殲滅されて乙

攻めと防衛変わってうちらが攻めになりますが
うーん、攻めのユニットが不足ですかね・・・
ロキにSWは完璧だったようで、時間も迫ってるので転戦します。

らすとはC4アイン同盟さん

ER防衛のようですが、入り口からふた方向への道がありますが
外回りの防衛が手薄のようでキリエもらって特攻

前衛が少しいるが阿修羅がいないようなので回復叩いて耐えたところで
EMCをぶちかます。

ギルドのメンバー構成がGKにあまりいなかったのか決め手にならなかったようで、一度殲滅しかけます。
再度ERへ進入してEMCして殲滅完了

残り時間は@5分というところでVに派遣ーってことで
V4にいってみるがばっくるさんが防衛していたようで
ERつっこんで、暫く耐えてみるがソロじゃむ~り~

V1はEEさん、V3はAsさん
V5がレース気味のようで入り口にたまってましがが
時間も時間なんで突っ込んでみる。

葉っぱのGがERで防衛していたようですが
何人か抜けているようでそちらにかまっている間にエンペ付近でEMC

防衛に人裂いていたのか前衛がこないーーーー

BDSでエンペ周りの掃除して武器を持ち替えるところでエンペブレイク・・・
時間いっぱいになりました(´・ω:;.:...

攻めの連携がちぐはぐだったのかなーと
C4確保はかなり危険なラインでしたねぇ

もうっちょっとうまく立ち回れるようにがんばりましょー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/185-7eadd2b3
