昼過ぎまで寝ている。

もそもそと起きて外を見ると雨・・・

出かける予定だったのだがまぁ明日でもいいかと思いROにIN

昨日の続きでミュータントを探してみると放置されているのでGvまで粘着。
ドラゴンの遺産を今日もゲット。
先日、メモライズをもらったお礼にギルメンに差し上げる。
+7ドラゴンの遺産を作るといってたようでがんばってくださいw

他に輝石を2個ほどげっとしたので知り合いに売りつける。

火鎧もってれば白叩くか叩かないかくらいで狩れるのでなかなか美味
ドロップ率はかなり幅があるのかなー
ドロップ無しとかなけてきますね・・・・

ドラゴンの合間に何故かフェアリーフやらトンボを食べてみる。
まぁ、グリフォン狙いだったんですがまったく見当たらず。
他に狩ってる人いないのにいつの間に消えるんだ(´・ω・`)

1時間ほど粘ってみるが見当たらないので昨日と同じコモド西でネレイドc回収作業

こいつも新装備落とすらしいんだがまったくもって影も形もありません!!!
メデューサは鞭をぼろぼろ落とすのになぁ
結局今日も3本ほど拾い、一本知り合いに投げつける。


寝る間際に今日は自分の誕生日だと思い出すイトカナシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/186-6a7663b8
