2005.06.05 6/5Gvレポ
今回はRKと獅子の2Gに戻ってのGv、参加人数は30人いたか?
一時休止やら引退やらリアルやらで参加人数は減少傾向中(´・ω・`)


気分を入れ替えて、V制覇を目標にプロンテラの大地に降り立つ(・∀・)

初めはV5、時間と同時に突入するが、事前のどたばたを引きずりいきなりグダグダ・・・

20時からすでに重くなってる仕様も相まって今日は大丈夫かなーと不安な出だしでした。

3MAPで防衛していたようです。
?ドルで覗きにいったのですが、途中燻りだされて乙。
復帰した頃にはライン崩れてましたヽ(´ー`)ノ
ERに行く間際に獅子でブレイク。

3MAPで防衛してみようーという支持を出すが
流石レースなれしてらっしゃるところは違う。

あっという間に数名の方々が抜けていく。
ERに戻った時にはエンペ殴られているので脱衣脱衣!
手当たり次第に武器やらなにやら脱がしていく。

結構な数がエンペに張り付いていたようでしが制圧
ER入り口で防衛してみることに
人数少ないおかげで大群に抜かれて乙。

てんせーん

次はV2ってことでエンペまでたどり着いて脱がしていたら。

V4という指示。マチガエタ(´・ω・`)

V4は1心さんが防衛していたのかな?(記憶曖昧)
既にER前に数Gが集まっていたようだが突撃する気配なし

突撃の合図でお先に攻めさせてもらいました。
それを機会にERは乱戦模様になるが獅子でブレイク
V4ER防衛!

ラインは引けるが相手がER前で溜まってるだけで
なかなか攻めの気配がないので前衛+αで突撃!
一時前衛全前衛が出払っていて危なかったみたいです( ´ー`)フゥー

撹乱しても攻め手が増えてくるだけだったので防衛ラインに戻る。

暫くすると一心さんが戻ってきたようで、攻め手が活発に
一度エンペまで張り付かれて建て直しを行ったが
2度めのライン崩壊で乙

続いてV1へ、城主はASさん
既に阿波踊りは架橋に入って回復出ない仕様ヽ(`Д´)ノ

2度目位の突撃でエンペブレイク
残り時間は少ない!がんほーも味方してくれて、エンペ殴られていたけれどもなんとか確保できました。


レース向きでは無いG(慣れてない)がなかなか楽しめたのではないでしょうか、ここ最近ない疲労感がありましたけれどもw

エンペ張り付いてる前衛職を脱衣で脱がす面白さを再確認(゚▽゚*)

今回は数人?のチェイサーさんもお見かけしました、
フルストリップとか気持ちよさそ~


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/19-a69be4e3
