ROにINすると、人が何人かいたのとGv職の人がいたのでCADで育成を行うことに。

ニヨルドの宴はないけれども、まだ低レベルだしいくらかはあがるだろう

基本は定点、アスムもらってそこまで引っ張るんだが
開始当初はほぼ貸切で外周にMOBが溜まってしまう・・・

しばらくすると他のPTさんも着たようで、うちらが中側、他のPTのかたがたが外周を掃除という感じで
MOBの回転があがってきました。

2時間ほどやっていると、今週CAD取ったギルド全部が中に来た様で
MOBいねええええ、人多い!!!!の魔境になりそう・・・

こんな中で育成のために引っ張るのは迷惑になるので
レベル上がったところで撤退。

すでに迷惑かけてるかもしれないが・・・

平日で人も揃わない育成だったけれどもきちんと育成するならニヨ雷鳥はほしいですねぇ・・・

またダンサー作ろうかなぁ(一度作って消した経験あり)

作るとしたら・・・

アチャは基本スキルとって転職のJob42

転職したら即ニヨルドコース+アンコールでJob25

ベース目標が73あたりで
Dex80、Agi50,Int37くらいはどうだろうか

弓職は窓MAPというものがあるから必死こけば数日でできるとは思うんだけどいかがなものか・・・

そういや装備貸してたな(´ω`)
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/192-0b482caf
