あとJobが1あがればニヨルドが5になるのでINして速攻であげてくる。

とりあえずニヨ5でストップ、アコ引っ張る事もかんがえるかな

ギルメンがジオMAPいってみるってことでアコとペア狩り
途中でINT剣士も加わって三人でまったり狩りをしてるとアコのJobUP

Jobが45になりました~♪
50転職まで@5ですか・・・
060413.jpg


寝る前にダンサーと公平してアユタヤのリーフキャットを狩って見る

MAP広いですねぇ、索敵するのがちと辛い。
広い割にはMOBが少ないのかな?

リーフキャットは小型弓で、集中切れなければ支援なしでもほぼ1確
ジオはDSで約4発

財布にやさしいのは猫>ジオ
沸きの多さと狩りやすさはジオ>猫

人いない時間ならジオcほしいしジオオンラインですかねぇ・・・

Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/196-2071c819
