2005.05.16 5/15Gv
感想としては癌ほー仕事しる!

今日は欠席者多数で人数的に40人くらいでスタート

防衛という噂もながれたが前回落とせなかったB4スタダで(`・ω・´)

他の同盟さんもいて砦前大混雑WPにつっかえました(´・ω・`)

開始早々阿波踊り発動!
今日のGvの行く末を心配させられる始まりでした。

防衛かと思われていたけれどちらほらAAPのエンブが見えるくらいで
ほぼ放棄だったのでしょうか?
そんな感じでERにつくとすでにエンペの叩き合い!
こりゃぬがさなあかーんといき込んでみたのはいいけど
エンペ周りをグルグルグル阿波踊り(´・ω・`)

そうしてるうちにエンペをカチ割られる┐(´д`)┌ ヤレヤレ
確かマーセさんだったような。

指揮官から攻めの支持、ラグの中一生懸命ERまで直行

前衛とLP突入後しばらくするとサゲが戻ってきたので
PTMに突入支持「エンペカチ割れ!(`・ω・´)」

ER入るとラグラグラグ、ストリップ連射で同期落ちするかと思った・・・
実際最初のエンペブレイクで同期落ち(゚ωÅ)

ERをある程度制圧して獅子でブレイク(・∀・)

カウンターされるかなと思ったけれど撤退した模様

ここから暫く暇が続き
B4の構造でどうやって防衛するかをお試ししてました

21時頃砦前で枝テロ?( ̄□ ̄;)!

数は少なかったんだが入り口待機してたプリ等が被害を受けるので
MOB駆逐支持をだす。
ここで調子に乗ってふらふらしていたら蒼同盟さんが砦前待機
数は90くらい?
今日のうちの倍以上いるよ・・・(;´ρ`)

最初の突撃は防げたのかAGI前衛が数人死に戻り(゚ωÅ)

昔同盟だった雪月花さんのエンブを狙ってすとりっぷ!
知り合い粘着はデフォルトだね(´・ω・`)b

ロキが落ちたり前衛いなくなったりで蹂躙されてしゅーりょー
カウンターしてみるが無理そうでした・・・

当初の予定通り落とされたらC転戦ということだったので
C4のAz、破天荒さんにお邪魔します。

偵察にいった騎士がするするERまでいけた~
といってみたら火力がががg

ラグでするするとWPに吸い込まれて防衛ラインに入ってみたら蒸発しますた・・・
?$してない状態だとあっけないな( ´ー`)フゥー

崩している時間はないということで撤退指示

残り時間10分ていうところでC3のSF同盟さんにお邪魔することに

防衛ラインはERのようで3MAPまで進軍です(`・ω・´)

時間ないので前衛終結後さくっと突入したようです(ラグラグで突入指示の時いなかった・・・)

遅れてER入るとラインは崩れているようだけど味方もいない
エンペまでたどり着けるけどラグでスキル発動しない!

前衛数人でエンペ殴っていたようですがタイムアップ

22時と共にスキルの連打が始まりました(゚ωÅ)トマラナイヨ・・・


今週は砦確保できなくて残念でした、来週は頑張って確保したいですね~

開始当初から阿波踊りはヤメテクダサイ!

がんほーしごとしる!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/2-b5f05e60
