最近はクマcとパンダ帽目当てにルティエでクマを砂狩り

お察しラックで出る当ても無く(・∀・)

今日もいたよ白い犬?

無詠唱SGで乙orz...

20050612170209.jpg



運がいいのか悪いのか毎日のようにSGくらってます。

今日はギルメンのWizさんが狩るってことでサブPCのプリ派遣
仕様変更後まともに動かないPCじゃもともとプリスキルないの
と相まって笑っちゃうくらいの支援(´・ω・`)

メインPCに移動してプリ起動してみるけど
SC間違えやなんやらでまともな支援できてNEEEEE
ごめんね(゚ωÅ)

暫くするといくつかのPTがちらほら
どっかに食われるかなーと思ってたらSG食らい蝿でぴゅー( ´ー`)フゥー

戻ってみると終わっててた(・∀・)

話聞くと倒せたってことで結果オーライ?
ドロップはカタと箱だったそうで(*´∀`)b

狩場に平穏が戻って砂狩り~

葉っぱがたまるー
Cも帽子もでなーい~

だるくなったので終了

30分から1時間が限界だな重いし・・・

今度からルティエにいるときはプリにハティ装備でもさせようかしらん(・∀・)
そもそもハティ狩るのに何が必要なんだろ・・・

お察し支援でよければプリだしまっせー

Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/20-86d24099
