2006.04.16 4/16Gvレポ
今回は、五月の空さんとの合同Gvとなりました。

日曜さんも雇ってそれなりに人増えるかなーと思ったが休みの人多いな・・・

前回ジークを使ってみたけれどもあまり突撃タイミングがうまくいかなかったようで
実感がわかないということでLの防衛しているところで試してみよーという事に。
Gv開始前から偵察放ち攻め先決まるまで
GKはVで攻め周り、ENDはCで攻め周りということに

私はPT編成でV周りにあまり参加できずorz...

遅刻者の編成もあらかた片付いた所でV5に進軍してみる。
ERに入ったところで暗転orz...

再度チャレンジ!!!
みんなのためにEMCするぉ!!

若干遅れ気味に砦入った所で暗転(´・ω・`)

そんな事を繰り返しているうちにGKの本体到着
颯爽とGKでエンペブレイク

私って・・・・

順番は忘れたが残す未落城砦はV2だけに
あまり人がいないのか砦前には2Gくらいのレーサーさん

本体は砦前待機ってことで、一人で偵察
ERついて階段上るとLKが2人ほどバーサク張り付いてる

急いでぎるちゃで「われr・・・」暗転

結局VでEMC発動せず!!

そういえば速度UPポーションもってるの忘れてたよorz....

Vの落とし周りが終わったところでL2が防衛してるということでL2に移動

城主は桜舞同盟さん
せめてはうちらのほかには、ほけけさんなどなかなか多めですねぇ
火力はなかなかあるようですが、するすると抜けられる感じ砦の構造なのかな?

ロキ抜けたところでBDSしてたらしぼん
しばらくするとSEGA同盟さんもきたようで、突撃~

ERの裏側でEMCせいこー
おらおら殲滅しつつえんぺなぐれ!!

Wiz陣のあたりが削られたところにSEGA同盟さんのLKが颯爽とエンペに張り付く
うちの前衛張り付いてない!!!

妨害するがSEGAさんがエンペブレイク

もう一回いくよーってことでL2、
防衛:SEGA同盟さん
攻め:ENDGK、桜舞同盟さん、ほけけ同盟さん、他(うろ覚えで・・・)

ERに行ってみるとSEさんとクリエさんはある程度ラインにもどっていたようですが
まだまだ甘い感じ、一度目だか2度目の突撃でライン抜けられたのでEMC


SEさんとクリエさんがエンペ横でEMC、肉防衛乱戦の様相を呈してきたので
ジリ貧になる前にリログ、EMCをチャージするべくキャンプに戻る

ERに戻ってEMCのタイミングを見計らうが、前衛がエンペ張り付いているので機会がないw

しばらくするとENDでエンペブレイクとりあえず目標達成ということで放棄転戦です

本体はL5の幕末さんへ進軍
私はL4の偵察へ

砦前無人
1,2,3無人・・・・
ER無人・・・・

ひつじ「誰もいないんですけど・・・・」
指揮官「割れ!」
ひつじ「了解^^」

一緒に来ていたプリさんに支援もらって2HQ!!!
バーサクなんてないから遅い遅い
とりあえずエンペ特化刀に呪い水でブースト

途中で2HQが切れる間抜けっぷりを発揮しつつもエンペブレイク(´ω`)
060416_L4.jpg


L5がなかなか熱いらしくL5へ転戦

防衛は幕末さん
前衛と後衛のバランスが見た目いい感じ、うらやます・・・

何度か突撃してみるが教授がいたのかな?蜘蛛の糸などに阻まれ即死の連発
060416_L5_Bakumatsu.jpg

なんどか突撃してみるが崩す事ができない
前衛の少なさと連携の悪さが思いっきり出た感じです・・・

偵察部隊からC3があいてるーということで時間もいい時間なのでC3確保へ向かいます。

3MAPでラインを構築していると、四面の誰かがERへーという報告が

ラインを素通りしてったようでしかもマスターさんらしくEMC通されてエンペブレイク!!!

うちら馬鹿すぎorz...

C3取り戻すべく再度C3攻めを慣行

四面さんは、3MAP防衛、同盟解散したらしく1Gですが結構人いますねー
後日GM募集チャットみたら40人ですか、うちのGは・・・・

防衛は後衛>前衛でHITSTOPが少ないようでするするとライン抜けてERへ進入

エンペ周りにも人がいたが、影の薄さか狙われない
Sbr一発食らったところで撤退してEMC(´ω`)
060416_C3_Simen.jpg


エンペ周りを一掃してGKでエンペブレイク
3MAP防衛に移行します

四面さんが攻めてきて何人か抜けたようですが排除完了
久々にガディを設置してみる

おープラントとがちってるw

C3は復帰がしやすいので、私は偵察に

前から派遣でV砦が取りたいと進言していたのでVへ

V4を除いてみるとAsさんが防衛中
数は20名ほどでしょうかロキなし、忘れないで防衛
攻め手はSucsseionさんなど30名ほど?
060416_V4_As.jpg


移動中に城主でもないのに速度減少をくらいまくる・・・

一度ER進入してみるがクランク行く前にしぼん
再度突撃すると既にER内部は総崩れ

すかさずエンペ付近でEMCだだだ!!

Asさんからの妨害→ハイドして逃げる

ちょっと離れたところだったら大丈夫だろーとEMCを詠唱
ちょwwwSucessionさん私城主じゃないYO!!!

妨害されまくり!!

遅れてきたプリに笑われながらキリエもらってEMC詠唱完了

しばらく殲滅する様を見届けてC3へ戻る

V4をGKでエンペブレイクしたところで、C3の攻めてもないのでENDもV4へ

C3は無人君、ラスト3分でJKでC3を割りなおします。

急いでERまで戻りますが、自分で設置したガディにたこ殴りに・・・

エロスマスター見つけたはいいえけどハイドされてがでぃのタゲが自分にきて取り逃したりorz...

無慈悲なガディに殴られ続けやっと抜けられたところでタイムアップ
C3とV4の2砦取得

最後攻めてがいなかったということで派遣に戦力裂けたのとEMCが決まってくれたので上出来ですね

V砦はGKで取ったんでまやぱーかりまくりですよ!!
カードだしたいなぁ

前衛の人が増えればもうちょと攻めがうまく機能するのかなぁ
後は突入タイミングとかですかね

相変わらず課題が山積みなGvでしたが、ひとまずおいておいてお疲れ様でした~

060416_c3.jpg


本日のGKでのエンペブレイク回数は9回だそうです、多いですね(´ω`)
ENDでも2回、最後の割りなおしを数えなければトータルで11回

たまにはこんなのも楽しいです、前衛少ないのによくやった!!

GKでは前衛だいぼしゅー
接続は低~中だけどもGv楽しみたい!
Gv初心者も大歓迎です、一度お話してみませんか。

とたまには広告してみる

|ω')<ダレモミテナイヨ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/200-ad3120c3
