仕事から帰宅してROに入るとへるぷへるぷというギルチャが

なんのことだろうと思っているとVADでマヤーが大暴れとのこと

おー今日も生き残ってたかということで無理やり助太刀に

まやーは飛ぶからあれですなーと探していると発見
盾をもちかえてと・・あれ、SCに白Pがない

アイテム欄を見ると回復剤が一個もねEEEEEEEEEEEEE

昨日使い切ってそのままだったのをいまさら気がつく
プリ2だしなんとかなるかーとピアースを何度か打ち込むと
赤いオーラ発動
うはwww既に削って爆裂ですか?

昨日は耐えられたからなんとかなるだろう!と意気込んでいると
ぱたり・・・・

あれ?アスムきれt

その後20分ほど追いかけっこが続いてなんとか殲滅
ドロップはなかったようです。

なんかくれ!

その後はソロで紫狩り特攻

やっぱあり地獄と違って他MOBがうぜえええええええええ
2匹ほど狩ってソロは断念

ギルメンのプリ様がいたので拉致して再度特攻
戦闘中に間違えてハエ使ったり、MHで拉致られて取り残したりと
なんだかなぁと自己嫌悪

それでもプラスだったので、まぁよかったのかなと

それにしてもサイファーくらいしか落とさないぞ!VADの紫君!

あり地獄の紫君のほうがふとっぱらだYO!
寝ようかな~と思ってると、他MMOに行った元ギルメンさんがしばらくROに復帰するとのこと。

騎士を作る~ということで前衛不足のうちとしては願ったりかなかなったり。

しばらくの間になるかもしれませんが宜しくです。

早めにLKでよろ^^;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/201-1498221b
