2006.04.19 まやまや~
今日も今日とて帰宅して紫退治
相変わらずサイファーくらいしかくれないけど頑張る子

VADに入ってテレポするとはっけーんと思ったら・・・

女王蟻ですよ・・・

ほーるいんわn

HP減ってるの気がつかないでそのまま轢かれました(T_T)

ほんと過疎みたいですねぇ、時間的に言って昨日狩ってから誰も狩ってないのかな?

たまり場に戻って、ハイプリ探してみるがおらんようなので
そこらにいる人に声をかけてみる

阿修羅やらWizやらわらわらw

再度チャレンジ!

テレポするし探すの大変かなーと思っていたがあっさり発見
PTがいるところまで頑張って引っ張りこむ

魔法やら阿修羅やら出し惜しみしないで狩るなかMVPゲッツ
非ダメですか?orz...

ドロップはなしのMVPが紫の箱

中身は・・・s4ナイフというオチ付

こうなったら毎日マヤ狩ってやる!!(いればね・・・)
レアください(´・ω・`)

その後付与1セット分ギルメンと紫狩るがなんもなし
やっぱきびしいっすね
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/202-e9e3831c
