スキル再振りの締め切りも近づいてきました
プリのレベルが69、最初は77型MEにしようと思ったのだが

76型のがいいよーという意見と
PT組むとキリエあったほうがいいなーってことで
再振りするべく70までちょっと必死に狩り

残り1になったところでソロで階段Dに
基本レイドアチャをHLで狩るのだが、風幽霊をネタ武器としてもっていた+7土本で殴ると結構なダメがwww

StrとAGIなんて初期値であれですけど、たまには殴るのも面白いかなw
本殴り型MEにでもなるのかwww


Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/204-1359b50d
