騎士は相変わらずの地下監禁中

GW中に97になればいいなーともくろんでおります。

2PC支援+Tblソウルゲインパイクで狩りをしているのですが
SPはほとんど半分以下にならなので楽ですね~

頭にキュービック装備してレアのほとんどない狩場に楽しみを見出しております。

支援に戻ろうと水場に近づくとオーガ出現
まぁ倒そうと思ってると何故か近くのJKがおそってきt

邪魔邪魔!と思いつつBDSかましてみるがダメでない!!
念属性だったらしくかなりいやな状況に

オーガのSB2発連荘でくらってHPゲージが真っ赤になったところで
白Pが尽きてぱたり・・・・


もうちょっと落ち着いて捌けばよかったのに変にあせってしまった・・・


たまり場に戻りまた地下にもどるのもなんだなーということでExpを貰えるクエストをやってみることに。

手始めにアインブロックの恋人クエスト
ExpとLv4武器作成に必要な宝石をゲットできるクエストらしいです。

クエストに必要なものは
・石炭40個
・花1個
・タキシード1個

石炭と花はあったのだがタキシードを持ってないので購入することに。

結婚した事ないのでどこに婚礼用販売NPCがいるのかわからず
20分ほどプロをうろちょろうろちょろ

誰も教えてくれないのは寂しいですよ><

何とか材料もそろえてアインに出撃~

クエストの内容は、
貧富の差が生んだ悲劇とかいうやつですか?

石炭を上納しろとかかなり変な事言い出すおばさんはいかがなものか・・・

最後までこなしてみて
96の騎士でexpが400k+黄水晶をゲット

経験はもうちょっともらえるものだと思ってので残念。
黄水晶はいくらくらいになるのかなーとりあえず露天にでも出しますかね。

他にもExp貰えるクエストがあるようなので制覇してみますか!!
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/210-3050982b
