2006.05.07 GWはRO三昧?
GW中はたいした用事もなくROばかりやってたような・・・

後はねまくり・・・

何をやってることやら

この連休中にLvあげよーってことで時計地下4オンライン

カプラサービスが地下3Fまで送ってくれるらしいということで
結構な人ごみもありますがなかなかよいペース

激混みのときは無理せず休憩して、少なくなってきたなーというところで必死狩り

一日10M以上ものExp稼いだのは初めてじゃないだろうか?
あまり記憶にないのですが、それほど頑張った!

次の日は反動かあんまり狩りできなかったけれども・・・

結局レベルは上がらずじまい(T_T)

来週中には97になるかな~なるといいな・・・

自分のペースつかんで狩るのが一番いいですね。

LKになってみたいなぁ(´・ω・`)
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/212-ead6a9b1
