2006.05.07 5/7Gvレポ
GWも今日で最後?
人によってはまだ休みはつづくんか?

欠席者もそこそこいるけれども今日もGvのお時間です。

今回は、ER制圧を目標に頑張ってみようと思います。


開始はLの防衛している所にいこうとおもったのですが・・・・

開始偵察にいってる人から放棄ほうきほうきほうk

(´・ω・`)

B5防衛開始しましょうか・・・・

とりあえず、私と偵察部隊は除いてB5防衛開始です。

しばらくはLあたりを回ってみるがレース状態
どこも防衛したくないのかしら('ω')

暫くするとC2でエロス同盟さんが防衛しているということでお邪魔する事に。

B5は開始直後は人いたそうですが途中から暇になったようです。

防衛しているところが少ないってこともあってか
C2にはうちのほかに、主だったところではSEGA同盟さんやら、WG同盟さんなど

何人いるんだ!って感じで人が集まってきます。

混乱はしてないものの、共闘するぞって感じではなく各々が突っ込んで行ってる模様

何度か突撃し、内部が崩れたようでER進入いてエンペ横でEMC!!!

あぅまたSGがふってきているよ・・・・

EMCするものの半分くらいがごっそりいなくなって最終的にせり負け

再度進軍するも団子状態なので転戦を考える

B3があいてるようなのでB3に転戦です。

ER内部に数名いたようですが排除して生殺し防衛開始

誰か来るだろうと防衛しているがなかなか人こない~

暫くするとエロス同盟さんが来た模様

2~3回の突撃は防いだのだが、エンペ横でエロスマスタが金ゴキチェイスしたのかEMC
そのまま、エンペ割られて攻守交替

防衛はER、ロキあり忘れないで火力は薄めだが前衛多いですね後阿修羅

ロキはすんなり抜けられるが阿修羅で乙

前衛PTが内部を荒らしてみるがなかなか崩れない

そんな感じでいまいち攻め手にかけてタイムアップ

今回は、目標にしていた制圧というのがほとんどできずに終了
B3排除した後エンペ割って人をおびき寄せればよかったかな。

金ゴキチェイスは強いですねぇ・・・
相対する事が少ないためか対応が後手に回りすぎ
ASや#不協和音なんかをもうちっと絡めていかないとですね。

最後の攻めは、エロスさんの人数が少なかった?のかもしれませんが
火力は若干薄く感じたので、きちんとした前衛から排除しつつ無詠唱SGでも
狙っていけばもうちっと戦えたのかな?

もうちっと頑張って指示ださないとあかんですねぇ
相変わらずEMC失敗してるしorz...
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/213-77874eaf
