2006.05.14 5/14Gvレポ
さてGvの日がやってきました。

全体的につかれきっていてさっぱり覚えてません。

結果は宿無し残念でした。また来週~
開始C1砦(だったような気がする)
ポタさんとの連携がとれなく、C2、V4へ送り込まれる^^;

一度くらい砦落としたような気がするが最終的に撤退

間の記憶がまったくなく

C3攻防が始まる。
防衛はSEGA同盟さんかな?

GKは予備ギルドとしてたので他の砦に見学に

C1のセクシー同盟?さんのところにいくとエンペ横に
獅子のマスターと二人ほどがいるだけで後はいないもよう
近づいてエンペなぐるかーと思ったが獅子マスターを攻撃

阿修羅で乙

C3の砦がENDで落城したということで戻るがSEGAさんの封鎖にあって戻れず

そのうちにSEマスターが残影で抜けたとか報告があり落城

再度C3攻めに回ります。
落城後暫くは3MAPにも若干の防衛があったようですがエンペ際の平地戦

前衛少ないのが響きすぎですね。後阿修羅か・・・

何度か突っ込んで削っていくが相手側のEMCで盛り返される。

相手のマスター粘着してみるが騎士じゃどうにもならんですね
ダブル阿修羅くらって退場~

そのまま時間切れでお疲れ様。

今回は小規模~大規模のGがCに集まったとかいうことで
はじめからC重すぎ!
回復でないわ進まないわ・・・・

それよりも騎士じゃ限界ですねほんと
妨害はできるけど落とすほどの威力がない
やっぱとっとと転生してSppでも打ち込みたいですね(いつになることやら)

Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/217-ea6ae9be
