2005.06.12 6/12Gvレポ
今週で獅子さんとの同盟が終了ってことで華々しく散ろう
ということになったが華々しくってなんだろう(´・ω・`)

最初は先週いけなかったV3
AVA同盟さんがERでWP防衛なさっていました
それにしても初めから重たい・・・

ライン手前まで進軍すると他にも数個のGさんが
いたようですが、攻め手ないようだったので
集合したのを見計らって突撃指令

ロキは無かったような(いまいち記憶ががが
エンペブレイク>制圧指示で前衛にエンペブレイク優先
バーサクLKのおかげかさくっとブレイク

新生RKの黄ばみが流れます(*´∀`)b
そういやSSとってない(´・ω・`)

次いこーってことで放棄指示。


続いてV2、レース会場なので一度陥落を待つため砦前待機
タイミングを間違えてキャンプに戻された人がちらほら
ここはご愛嬌ですね(・∀・)

陥落アナウンスと同時に突入指示をだす
ここも、ブレイク>制圧の優先度で

バーサクLK強いっす
エンペ張り付いてこれから脱がしまくるぞ!って時に
ブレイクしちゃいました(*´∀`)b

ここも放棄でキャンプ地きかーん

本日のメインイベント色連合攻めを提案(≧∀≦)ノ
最後なんだし勉強しにいきましょう~

庭防衛の可能性もあるので砦前では支援を万全に
勉強だって攻め手ERまでたどり着けないって
ことだったらあまりにも・・・・

進軍してみると、庭にはWiz数名と騎士がチラホラ
派遣にでてるのかなーと思いながら
ER前まで?$で進む、ガディ痛いです・・・・

ある程度の人数がそろったら突入指示
ER入ったら・・・・
鯖缶( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオオ!
Color050612s.jpg


キャンプ地戻ったらしっかりHPは空でした・・・


このまま一回きりってのも面白くないってことで
再度進軍、心なしか色連合の方がうれしそうだという報告が( ´Д`)

最後だーってことで後衛職も一緒に突入指示!

鯖缶・・・・

なんでしょうかねー
防衛は凄かったですねー
流石美女最大手
それを体感できなかったのが残念です。・゚・(ノД`)・゚・。

続いてL2エロス同盟さん
リバ同盟さんが封鎖をしていたようで
なんだか乱戦模様、ラインに付いたときにはもうゴチャゴチャ

なんだかエロスさんとリバさんでガチで戦うという
話があったようでリバ同盟さんが完全排除だそうで。。。
撤退指示、つぎいきましょー

この時点で21:30位
そろそろ時間的に最後のアタックかなーってことで
獅子さんと同盟になって初めて確保したL5へ

進軍途中でアンクマさんがエンペブレイク!
クマァァァァァァヽ(´(工)`)ノァァァァァァン!

急いで攻め指示
ERまで進軍してエンペまで抜けれるが回復発動しない
1回目の攻めは失敗

再度ERへ!
阿波踊りが酷くなって来たorz...

エンペ張り付いて脱衣で奮闘するがマジック発動中

SGで少しずつ削られてくぅぅう

3度目の進軍中にエンペブレイクした模様
このとき阿波踊り中で詳細わからず(゚ωÅ)

ER防衛指示

その後2度ほど突入されたがなんとかお帰りいただいてタイムアップ

何とか確保して終わることができましたー

RKSisi050121s.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/22-171381d3
