最近は梅雨にでもはいったのかと思うくらい暑苦しい日々が続きますね、こんにちわ。

相変わらずの地下オンラインは置いておいて、プリで中BOSS放浪してみることに。

先ずはフェイの狼さん・・・・
不在の模様

続いて、もろくのハエ~
いないかなーと思っていると発見!
ルートMOBが多いので端にもっていってHLHLLHL
1回目は赤P、2回目はクリップ~♪

体感的にクリップドロップは多い気がするのでなかなかうまうま。

クリップは知り合いが発光したとのことで未鑑定のまま投げつけておきましたw

各BOSSがドロップする帽子を集めたいなーとおもってるので暇なときにがんばって狩ってみようと思います。
さて本職?の騎士は、久々に見かけたギルメンさんを誘って騎士団へ

たまり場にいた同盟のLKさんも捕まえてのトリオで騎士団1F

BBLKとBDS騎士にMEプリと異色の取り合わせ

前衛の主要スキルがどちらもノックバックなのでなかなかタイミング合わせるのは難しいですねー
それでも攻撃力に有無をいわせて狩り続ける

これはこれで楽しいわw
プリさんの負担がかなりありそうだけど・・・・

こっから妄想
地下ライフを充実させるべく日々頭の中では色々シュミレート

2PC支援で時々塩かけてるという環境なので
支援系からこれ以上効率伸ばすのは不可能。

支援プリ救出に時間さかれないようにすれば改善できそうだけど・・・
素直にログアウトさせとくべきなのかな?
サブPCはなんかよく鯖かんされるのでやりたくないんですよね

続いてメインとなる騎士関係
現在の装備は
頭上:ミスケ装備
頭中:悪魔耳
頭下:ひげ(なんとなく)
鎧:闇鎧(ここは固定ですね)
盾:人盾(魔剣用に無形ももっていきたいのだがよく忘れる)
肩:いみゅん(他は木琴しかないし。。。)
靴:アムムト靴(経験10%UP!!!被ダメ20%UPPPPP)
アクセ左:テレクリorミミッククリ
アクセ右:パワクリ
武器:Tblソウルゲイン

現在のところこんなところ
ミスケとミミックで夢を求めてかりつつアムムトで底上げ中

ここで更に夢を求めるべくダブルミミック!!!!

今の装備で支援なしで考えると確殺数が変わってちとだるい
うーんどうするべきか・・・

常時支援かかってるてわけじゃないしなー

武器をQblにすれば確殺かわらんけどSPがなぁ・・・

Strを120くらいにすれば確殺数かわらないよ!

あ・・・・・・・

リングミミックがあるじゃん!!!!

どこにそんな金があるのかはつっこまないでください・・・

sリングをミミック2枚とクリーミー用に3か!!!!

こ れ だ~~~~~~~~~~

いくらかかるんだ orz...

ベース:13%@187
箱:変わらず
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/220-cd5a391c
