久しぶりに騎士でも起動するかとROにIN

ギルメンのハイプリさんがいたので狩りにさそうとご飯のようなので
時間つぶしに西兄貴村へ

AB狩りはめんどくさかったので地下装備のまま水付与して30分ほど狩り
大体1%ほどあがったところで帰還

人多いしまぁまぁの成果ですかね。

たまり場にもどると、おもちゃにいってた知り合いが嵐がいて邪魔だから狩るんだとおっしゃる。

ハイプリに阿修羅などいくきあるようなので、アンフロと風よろいをもてGO
カプラの商業圏だかのでおもちゃに直通ということでカプラ利用。

暗転があけるとそこにはSGがふりそそぐ地獄でした

嵐がWP横にPOPしたのか先行していたハイプリなどがやられてる

PT編成なぞまだやってなかったが、とりあえず嵐を引き剥がして阿修羅待ち
爆裂になるまでピアースあたるだろうと削っておくと赤い光が
やば、鎧着替えないと!と思ったときにはぱたり・・・

属性痛すぎ!アスムもらえてなかった気がするので更にか・・・
風肩に風鎧でいったほうがよかったかな?

その後起こしてもらって、またタゲ鳥
阿修羅が決まってごくろうさん。

ドロップはなしのMVPがみすふろ orz...

こんなもんだよね。

たまり場にもどると何人か集まってたので狩り行こうということに
Lv帯が微妙にずれてしまったが2PTでジュペロスDに行く事に。

ここって何装備していっていいかよくわからないんですよねぇ・・・
とりあえず適当に装備を固めていざ出陣。

ダンジョンに入ったすぐあとに、親が迎えにこいということで速攻離脱・・・
すみません。

戻ってみると紋章あつまったーということで地下にもぐる
7人くらいでいったので最下層まではさくさく

以前きたときは最下層入り口がMHになっていて即お帰りしたけれども
今回はそこまでMHではなかったもよう。

ぐるーっと外周をまわって時間が来たので帰還することに。

PTが2つになってプリの負担が大きすぎたかな?
Wizの人もSPがやばいとかいってたのでかなり大変だったもよう。

私は、ラグがひどくて特攻、止まる、ニュマもらう、そのままタゲトリ

エフェクト切ってるのでニュマあるかわからないでなんどかぱたぱた

結局今日はマイナス成長でした。

まぁ、カプラで時計地下いけるようになったんでがんばりますよー

現在:12.6%@187.4%(△0.7%)
PBOX:7個(変化なし)
青箱:1個(変化なし)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/223-1f0373c4
