2006.05.19 あらあら
BijouWikiをみてみるとこのBlogがリンクに入ってた

どういう基準で追加されるのかなーと前々から思っていたのだが遂にその基準に達したのだろうか?

へたれのBlogを見て得るものがどれだけあるのかはわかりませんがWikiから来た人よろしくです。


ついでに今まで書いてなかったけれども、リンクフリーです。
勝手にリンクしてください。
コメントにでも書いていただければ相互リンクさせていただきます。
リンクするのがめんどくさくてやってないだけでs

もう一つついでに
前から思っていたことなんだけれどもリアル関係の話題は別にすることに。
こっちからリアル系のBlogにはリンクしないしリアル系からMMO関係にもリンクは張らないのですが
見かけたら生暖かく見守ってくださいw

どうしてもひつじのリアルが見たいっていう危篤な人がいたら、アドレス教えるかもしれません。
いないことを祈ります・・・

ちょっとアクセス解析?のところをみたけれどもそこまでHIT数伸びてるわけじゃないね。

まぁ小物のBlogなんて歯牙にもかけないってことで・・・

Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/224-47ee5d6a
