2006.05.21 5/21Gvレポ
今週もGvの時間がやってまいりました。
最近いいところないので頑張っていきましょう。

今週は日曜さんを雇ってのGvです。
開始はB3セクシー同盟です。
防衛開始だったのか砦前に見知った顔がちらほら

相変わらずSC整理がすんでないのでちょこちょこいじっていたらGv開始です。


開始直前にSCいじってて出遅れるのは当たり前・・・

3MAPあたりについたところでJKでエンペブレイク

急いでB3復帰です。
攻め手にはセクシー同盟、SEGA同盟、月下同盟あたりかな?

ER戻ってEMCするが既に攻め手がいっぱい
結局そのまま押し切られてSEGA同盟さんがエンペブレイク

攻守交替SEGA同盟さんを攻めます

ER防衛を確認したのでEMCでもするかーと発動、阿修羅どーん
またあんたか!

なんだか最近同じ人から阿修羅くらいまくり
同じ攻め手なんだから撃たなくてもいいじゃないの orz...
次から攻め先かぶったら、いるか確認してから発動せんとな・・・

その後は、月下さんにせり負け再度進軍し
JKでエンペブレイク

今回は落ちそうになる前に砦前に待機したので復帰が早く防衛ライン構築が間に合ったのかな?

SEさんと月下さんのマスターが残影でばしばし抜けてくるがなんとか処理
ディスペルはかかっていたようで爆裂状態じゃないので追い込むことができてちょっと楽

Sageさんいい仕事してます。

暫くするとSucさんがエンペ脇でEMC、チェイスかトンドルやられたか・・・

そのまま崩されて月下さんがエンペブレイク

攻め手の交代といったところだが、ここで蒼同盟さんが合流した模様

颯爽とあらわれてエンペ割って防衛、さすが大手様

何度か突撃してみるが無理とのことなので転戦

多分放棄するだろうと見込んで偵察はおいておく(棚ボタ作戦)

転戦先はC1の天和さんが城主とのこと
Cにいってみると重い・・・

C1では天和さんではなくエロス同盟?さんが生殺ししてたもよう。
崩れているのか、崩したのかわからないがERまで進めたようで
リセットを予想してリログで砦前待機

案の定リセットしたので、即座にWPに飛び込んで進軍

3MAPで若干の防衛ラインができそうになってたが散発的なのでそのままつっきってERまでGO

一人くらいLKがついてたのかな?こっちに向かってこないのでエンペ横でEMC

制圧できれば制圧ってことでリログして砦前待機

ここらでB3の蒼さんがB1へ移動したとのことなのでB3に偵察

B3ERまでの道中にC1をGKでエンペブレイク

その後B3が無人とわかったのでB3に防衛先を変更

ここらで急すぎたのかポタさんが混乱したもようでC1に飛ばされる人がちらほら

急いでB3に戻ると、セクシー同盟さんが来襲

残り時間が残り30分きったのでなんとか乗り切りたい!

一度リセットできるので、エンペ横にLK配置して防衛開始です。

流石に前衛が多い同盟さんなので速度UPでばしばしロキを抜けてきます。
今回は阿修羅が何人かいたのでなんとか排除できたのですが。

ロキ鳥が落ちたのか落とされたのかいなくなったところでどっと攻め込まれリセット

GKにつめておいたのが前衛と雷鳥などだったので、他の同盟さんがつくまでに数人に抜けられるが排除

何度か抜けられ危ない場面も見られたが今回は粘れてB3確保です。
今回は2時間暇になる事はなかったぽく大変疲れました。
とはいっても、影でEMCしてるだけですがw

GKとしては、継承元のG含めてはじめてのB確保かな?

SKとネメができたのが2年ちょっと前とか聞いたのでついにということですね。
皆さんお疲れ様です。

防衛側としてやはり残影、チェイスのEMCが厄介ですね。
しっかりディスペルをかけて、人を裂けば残影は処理できることが確認できた。
但し、今回のB3のように追い詰められるくらいの狭い場所であればということか・・・

チェイス(トンドル)についてはルアフ・サイトが徹底できなかったのかな?
ルアフ・サイト徹底で少しは抜けるのは抑えられる気がするが金ゴキ装備だとつらそうだ
Vitある人だとダメだが、発見できるアイテムが実装されない今の状況だと
スクリム・ルアフ・サイト・不協和音あたりなんかな。


ガディをWP付近までつれていければ、抜けられなかったかなーというのもあり。

前衛やプリのマスターだと、ロキ内にとどめさせるか、抜けたら阿修羅で処理
ここら辺は、阿修羅の絶対数で決まってしまいますねぇ・・・

なんだか最近のGvは大味気味になってきましたね。
次回も楽しいGv目指してがんばりましょー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/226-4a18d90d
