7月くらいに大規模アップデートがあるようです。

タナトスとアビスレイクが実装されるのかな?
新職業のテコンとかホム進化とかなかなか面白そうではある。

それと、またしても金儲けのプレミアムパッケージが販売されるという
今回はあまり実用性のない装備のようだが売れるのだろうか?

以前のプレミアムパッケージはGvユーザーが欲しがる装備だったわけで
今回はシュミ装備・・・
シュミ装備収集を生きがいにしてる人は買うかもしれないが
大幅な収益は見込めなさそうと思う。

とりあえず買わないと思いますけどね・・・


ROユーザーには一縷の望みかもしれないが
8月?でROのライセンス契約が切れるようだ。

ライセンス提供先のGravityがソフトバンク系列に買収されているようで
がんほーがラインセンス契約を延長するのが濃厚であるのだが
ここらで管理会社を変更してほしいというのがROやってる人の希望ではないだろうか。

管理会社が変更された場合にデータはどうなるかとか話が出ているが
普通に考えるとデータは委譲されるべきものであると思う。

斜め↑をいく会社なのでゲームデータだけでユーザーデータを渡さないとか言うのもありそうで怖い・・・

1からROってのもどうなんだろうね。
今いる知り合いたちがそれでもROやるってんなら続けるかもしれないが
それでもチャットツールなのかなぁ

アップデートもライセンス延長を見越しての飴ですかね。
BOT対策も珍しくしてたみたいだけど、8月過ぎたらまた元通りになりそう。

なんだか色々と行き詰ってきましたねぇ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/230-eca918f7
