2006.05.28 5/28Gvレポ
さてやってまいりました、Gvのお時間です。

セクシー同盟さんに宣戦布告を受けさてどうなったのでしょうか

今週は知り合いのギルドの方がお手伝いということで参戦してくました。
全体で60名くらいいたのかな?結構な大所帯です。
開始はB3防衛スタート。

せくしーさんはスタダしないってことだったのでどこかがくるかなーと思っていると、アイン同盟さんが来たようです。

後方待機していたのでわからないのですが、あまり抜けてくる人はいなかった模様。
暫くするとセクシー同盟さん襲来。

21時くらいまではなんとか防衛して、このままいけるのか!
と思っているところにLPが決まった+無詠唱SGでばたばたと味方が死んでいく。

すぐに戻ってB3を取り返しにいきます。
1度目の突撃は失敗したようですが2回目の突撃で崩せたとのことなのでERに突撃してEMC
ERを制圧して防衛スタートです。

40分過ぎまではなんにんか抜けてくるのだが阿修羅などで排除

ラスト10分にVSさんと蒼さんの派遣が着たようです。

ちょろちょろ抜けて阿修羅くらってもいきてるのはゴスなんですかね・・・
ロキ落とされるもなんとか立て直したところで時間を見ると!!!
やばす!!

急いでエンペ殴るがせくしーのパラさんかな?
鎧破壊だかされてエンペアタッカーのドル破壊、塩もらって乙

結局防衛するも宿無しとネタを提供して本日は終了。

なんでもセクシー同盟の方でIPはじかれたりと結構人数がいなかったもよう。

ほぼガチで戦ったのはたのしかったですわー

またやりましょー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/232-2e6d2d0a
