2006.05.29 Gv追記
時間がたって色々と思い返してみる。

・防衛開始スタートだったのにガディ置き忘れた・・・

馬鹿ですね、もっとしっかりしましょう。。。

・今週は日曜さんは雇ってませんよ。
板でなんか書いてあったのでとりあえず。

・エンブレムかえるの忘れてた。
折角某クリーチャーのエンブレム作ってもらったのに!!
来週じゃ風化しちゃうかな?まだ大丈夫ならこうご期待!(誰も見てねーよ)

最近の騎士は過疎狩場で気分転換中です。

経験値効率はお察しですけれども誰一人いない狩場は気楽でいいです。

ドロップ品も微妙なくせにレアが出てますがあまりお金にはなりそうもない・・・
変なところで運使ってる気がする・・・

5月ももうちょっとで終わりなのでそれまでに50%は越えていたいところ。
自分の性格的に頑張るとだれるのでまったりあげる方針には変わりないと思うのですがね。

Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/233-68db2d85
