2006.06.04 6/4Gvレポ
今週もGvの時間がやってきました。

FSさんが体験同盟?のようなスタンスになってのGvです。
日曜さんも雇用して相変わらず人多いのかなとおもったのですが

サゲは!鳥は!で開始からばたばたのスタート

指揮官が前日にお休みということで私が指揮官に・・・
開始はC4の幕末さんにお邪魔します。

先週あたりに完全防衛したということでどうなんだろうということでしたが・・・・

放棄_/ ̄|○

月下同盟さんとエンペ叩きあいの末GKでブレイク

放棄して転戦です。

続いてC1に、城主はセクシー同盟さん

3MAPで防衛ロキありのなかなか火力がすごいようです。
060604_C1_sekushi.jpg

暫くすると、月下同盟さん、色連合さんがきたので転戦

B3のアイン同盟さんを攻めます。
他に攻めてはいたのかな?

一回の突撃で崩れたということなので中に入ってEMC制圧してGKでエンペブレイク

防衛に回ります。

アインさんは防げたのですが、混戦中にエロスマスターにEMC決められて崩壊、うーん相変わらず潜伏される・・・

攻めと防衛が入れ替わっての戦いになるが、アイン同盟さん、幕末同盟さんなどがER前出ごった返します。

突撃を合わせてなかったせいもあるかばらばらの攻めでぐだぐだになったところに月下同盟さん、蒼同盟さんが追加

乱戦気味になったところで月下さんがエンペブレイク

レース気味になりそうだったので転戦です。

C2のハテン同盟さんが攻めてなしとのことでC2にいくと
3MAPでエロス同盟さんが排除してくるということでこちらも
応戦、3MAPを制圧してERってところですでにエロスさんはERでEMCしているようなので
ER乱戦に移行します。
060604_C2_haten.jpg


平地戦が苦手なうちの同盟ですが、なんとか制圧してGoRでブレイク

人数をそれほど裂いていなかったのでERに押し込まれるがなんとか押し返して安定防衛か?

ちょうど偵察にいっていた人からB1に蒼さんがきたよーとのことなので
B3の空き巣にいきます。

もぬけのからだったのでそのまま生殺し防衛

暫くするとセクシーさんが着たがちょこちょこ抜けられるがそのうち転戦。
ラスト5分でGoAで割って、本日は終了

今週はなんとか確保できました。

要職の人数が少ないのが気になってきました、なんとか確保しないとなぁ・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/237-2b6d91fd
