2006.06.03 神器クエ
帰宅しPCをつけると神器クエが来てるぞと連絡を受ける。

4次クエ途中で止まってるキャラがあったのでやっちまおうと待つ

ローグなんだけど錐ほしいなぁ、スドリはクリアしてるので
NPCを二人回れば終了

1,2,3次は進めていた機がするけどどこまでこなしていたかわからなかったので待機

ギルメン育成しながら4次が始まるのを待つ

24時あたりに休憩してたら寝てしまいおきたら4次解放のちょっと前
危ない^^;

スタートがキャラメル殴って遅れたけれども無事完了

武器選択で他人のためを選んだけれども、貰った武器が草刈ナイフ orz..

今回の神器クエでどれだけの錐が世に出回ったんですかね?

先日ローグが消せないとかいってたけれどもこれで消せない理由が一つなくなった・・・
とりあえず騎士をもうちょっと頑張ってから考えるかな
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/238-7d4674ea
