新しい同盟さんの所へ挨拶にいった後で

ギルメンに「言葉固いねー」といわれた・・・

確かに固い(´・ω・`)

でもね、初めて会う人たちにマスターという立場で会う訳で
それがいきなりはっちゃけてたらどうなのよと・・・

まぁこれが私の性格なわけで無理してるとかそういうわけではないですよ、ご心配なさらずにw
(時々無理してない?と心配されるのはこういうことなんだろうか・・・)


RKの説明してるときに相変わらずの誤字誤爆をしていたりする
そんなハプニングがあったりして(´・ω:;.:...


暫く体験同盟として3Gでの活動になりまーす
(誰がみてるかわからんけど報告w)

また仲の良い雰囲気を作れる同盟になりたいですね(*´Д`)
日課の五部仮では族仮面でず!

代わりに三男仮面げっつ(*´∀`)b

後は四男、五男仮面だ~♪


現在の仮面在庫:1個(ゴブリンハンター装備中w)
残り内訳
ギルメンに押し付け:2個
欲しいといった奇特な人を上納で釣る:1個

ゴブゴブ~♪
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/24-33ae125c
