騎士頑張ろうと思ってはいるけど起動せず

地下直行カプラがあるので利用しないとね・・・
やっぱり狩場放置しないとやる気がでないらしい。

昨日転生したギルメンの育成でもしようと思ったのだがPCの調子が悪いらしいのでキャンセル。

ジオソロしていたダンサーさんの育成お手伝い~

ジオでLAいれていたんだが窓のがいいじゃねってことでGHへ。

先ずは下水にいったんだが、BOTですか?なんですか?ひどい有様ですね。。。

食いかけの窓ばかりでだるいので最下層まで出張

虫盾もってきてなけどなんとかなるだろう

最下層入るWPでローディング長すぎで暗転中にダンサしぼん、ぺな1

スナが虫3窓引き連れて飛ばれてしぼん ぺな1

処理中ノックバックで吹き飛ばされてタゲがダンサにうつってしぼん、ぺな2

ラグでヒールでなくてぺな2

結構死んだが短期間で結構経験値入ったらしい。

もうちょっとあがると高レベルのWizプリペアに寄生できるらしいのでガンバてくださいね。
これだけじゃだめだと騎士を起動

Gv準備があったのであまりできないが致し方ない。

ギルメンのハイプリさんがたまり場に落ちていたので拉致

先ずは昨日お世話になったニブルへGO!!!

何この混み様!!

あまりにもMOBにありつけないので撤退

なんつーか人大杉

どこがいいかなーと話しているとハイプリさんが無形盾げっとしたということでユペロスダンジョンへいってみることに。

うちの騎士でどうにかなるのかなぁと

ユペロス1Fは中型しかいないのでかなりだるい
中型槍で集めてBDS、IAされたら切れるまで放置するか☆パイクでバッシュ
かなりSPが厳しいですね、回復剤がぶのみか夫婦ペアならなかなかいいんじゃないでしょうか?

SP回復休憩をこまめにやっても時給1Mペースはでていたもよう
殲滅しにくいけれどもMOBの多さが上回るのかな?

無形槍あたりをゲットできればもうちょっと効率出そうです。
後は餅とかくいまくりかな?

安定させるならWizとトリオがやっぱりいいと思います。

なんにせよペアするならハイプリじゃないときついとは思いますが・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/240-7913c3c7
