韓サクでスロットエンチャントが実装されるようですね。

どんな武器や防具でもスロットが増やせるわけじゃないみたいですけど。
きたら既存装備の見直しとかがありそうですねぇ

一応メインとなってる槍騎士で検証

現在はS>Vあたりなんでやっぱり片手槍じゃないと厳しいですね

実装されている片手槍は以下のとおり

ジャベリン ATK:28 s:4
スピアー ATK:44 s:4
パイク ATK:60 s:4
グングニール ATK:120 s:0
ポールアクス ATK:160 s:1
串 ATK:85 s:0
テュングレティー ATK:100 s:0

上3種類以外はLv4武器(ポールはLv3か)まぁ現実的じゃないですね。
スロット増やす上限とか詳細な内容はわからないけど片手槍だとパイクがメインなのか~

メイン武器の入れ替えしなくていいのは金銭的に楽だけどなんかつまらないでね・・

ポールにスロット増やせればSppLKがますます凶悪になってく予感。

日本の実装時期が未定だしそこまで金があるかってのも疑問ですがね orz...

スロット上限は4なのだろうか・・・
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/242-e6528f6d
