2006.06.11 6/11Gvレポ
苦痛なのか快感なのかわからないGvレポです。

なぜかというと覚えてないからです・・・

今回のGvでJKさんが同盟から脱退する事になりました。
本当はJKマスターに指揮を執ってもらおうと思ったんだが
所用で接続不明ということで私が指揮を執ることになりました。

最近多いな・・・

中堅同盟あたりと戦いたいとの要望がでたのでCで攻め回りを予定してGvが始まります。
相変わらずGv前の集まりが悪いな
時間ぎりぎりまで遅刻者のPT配分しつつC1スタートです。

開始早々C2ポタがでます・・・・
だれだ出したの・・・

城主はどこだっけかな?Gv開始直後の忙しさでまったく記憶から抜けている・・・
どこかが守っていたような機がするけどもブレイクできなくなったところをレース気味になっていたので転戦します。

転戦先C2、城主はエロス同盟様
攻め手はうちらのほかに月下同盟様

中はロキありの蜘蛛の糸ありーのでなかなか熱い防衛の模様
無詠唱待ちしてたら月下さんの邪魔になりマスタ・・・

先に突撃されたので便乗~と思っていたらチェイスでもぐりこんだのか月下同盟さんがエンペブレイク

C2を再度攻めるがエロスさんが妨害してくる!
無差別なのかどうかわからんのでこちらも排除指示を出します。

暫くするとエロスさんが撤退されたのかな?
月下さんとガチになります。

ロキありの前衛多めなのかな、抜ける事はできるがSppやらADSやら色々飛んできます;;
出張で月下同盟にいったギルメンに見つかりたこ殴りにあったr

なんとかLPが出たのかER突撃してエンペ横でEMC、
月下マスターが砦前待機してるということで割らずにそのまま防衛体制を引きます。
LKやらなんやらが飛び出てくるがなんとか排除しつつ
他の砦を偵察に

B1ががら空きだという連絡を受けてる所に無詠唱SGでロキ横の後衛がごっそりいなくなる・・・
とりあえずリセットだーということでエンペブレイク指示
あれ、なんかGが違うな・・・

GKでブレイク・・・
あぁ指示間違えt

リログしてキャンプで黄ばみを眺めつつ
既にB1ポタに乗ってる指揮官・・・・

後は頼んだぜ!と心の中で思いつつ
B1へ向かうと既にSEさんがERでEMCしたとの報告を受けます。

C2は既に陥落したようでSEさん単体ならまだいけるんではと3MAPでEMC

補給ができてないなどとぶーたれられますがとりあえず封鎖

なんとか他の同盟さんを封鎖しつつERに攻め込んだところをリセットされます。

再度B1にということでポタ指示

城主SEGA同盟様
ロキなしのQMあり
結構な火力ですがロキがないのでLP展開させつつ排除していきます。
ER内が中壊くらいしたところで月下さんが襲来

またか!今日は狙われてる!

そのまま月下さんの前衛がエンペにはりつき灰残念!!!

残り時間はもうないぞ!ということでB1継続

ロキはあるが火力はSEGAさんほどじゃないかな
前衛は多いのでなかなか厄介です。

さっきだしたLPが残ってたのかWP横にLPがあったので上にのってBDS
じりじり削ってER内を制圧しかけたところをEMCで押し返されます。

また平地戦で負けるのか!と再度進軍
ロキは不発なのか出たりでなかったりしているのでダンサーやらWizも特攻かけてもらいつつ
Wiz陣まで出向いてBDS相変わらず狙われてるのかすごい勢いで回復剤が減っていくがなんとかハイドで逃亡

相手の前衛があらかた排除できたところでエンペ近くでEMC
時間もないのでどこでもいいからエンペブレイク指示
ラスト4,5分でGKがエンペブレイク
JKで取りたかったが致し方がない!
この時間ならなんとか肉防衛で守りきれるかーと防衛指示

重さのためかなかなか敵も味方も集まらないがラスト1分にエロスマスターが侵入した模様。
こちらの前衛も決壊していたのでエンペ横でEMC、
呼応するかのようにエロスマスターもEMC

発見できてたのかいいところで!と罵られますがまぁ・・・
エンペ際はかなりの乱戦模様になってきたがなんとか守りきってタイムアップ

連続B確保となり一安心
そういえば1.5倍期間とか来るみたいですね。
Gv前に知りました('ω')

JK様脱退で戦力的にどうなるかわかりませんが今後もB狙える同盟になりたい!
Bでの攻防はやっぱり楽しいですね。

寝る前にちょっと地下にもぐって残り@120%
そろそろオーラの尻尾はつかんだかな?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/245-850bf5b2
