2006.06.13 プリって
今現在私はプリを3キャラ所持
Vit支援、適当ステ支援、ME崩れ(低レベルなのでMEがないだけ)

だからといって支援がうまいわけではないむしろ下手糞です

基本的に臨時に行かないし起動するのはソロでぶらぶらしてるか
GM育成などに使うくらい

前はプリをメインにするかなーと思っていたが合わないようですね・・・
やる気になれば慣れるのかもしれませんがw

本職の方々には頭が下がる思いです。

昨日のエントリーにあるように本殴りプリが結構お気に入り

かといって殴りプリを作る気はないわけで支援プリが本を持って各地を放浪してます。

なぜかメインである騎士より豪華な装備(死にたくないから)の支援プリですが
メインの男プリはDexが初期値のためあまりでかけられない!
VitがそこそこあがってきたのでそろろそろDex振ろうとおもってるので
そのうち各地で暴れることができるかも。

それにしても本殴りプリって希少種なんですかね?
以前どっかのBlogで拝見させていただいたんだが忘れてしまった・・・

中途半端な本殴りプリですが、本殴りプリを応援してますwww
誰かやってたら声掛けてください。

目標は+10属性本コンプリートだだだ(作ってどうするとはいわないで・・・)
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/248-cbda7a61
