2005.06.19 6/19Gvレポ
今回はSleeping Sheepさんとジェダイの騎士さんとの体験同盟1回目

連携の練習も兼ねてVを主戦場として回ってみることになりました。

相変わらずSS無し(・∀・)

まず初めはV4
あまり記憶になし・・・

RKでブレイクして防衛暇だったら放棄しようと思ったが
攻め手が容赦なく増えてくる、防衛の練習には最適(*´∀`)b

暫くは防衛していたが、蒼同盟さんやら色々と集まってきて乙
流石にあの量を防衛するには錬度も規模も足らない(´・ω:;.:...

続いてV3へ
城主が破天荒さんと思いきやEEさんが生殺ししていたよう
ロキ無し忘れないで防衛でした。
?$でERへ進軍しギルチャで報告しようと思ったらオープンで発言(´・ω・`)
炙り出されて乙( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \

エンペブレイクされてリセット
なかなかの火力があったようで散発的な突撃じゃあかんでした(゚ωÅ)

ここらでLPサゲさんに活躍しようと思って躍起になってたのはご愛嬌・・・

続いてV1へ
何度か落とし落とされでRKがブレイク
防衛してたときの記憶ががが・・・・

暫く防衛?して落とされました┐(´д`)┌ ヤレヤレ

時間も押し迫ってきたのとVがあまりにも重いのでLへ脱出
L2のBAWさん(だったような・・・)を攻めます。

なんだかレース状態だったようでER付く頃にはブレイク

再度攻めの指示を出す。

なんだか人数がおかしい位いたので一時ストップを掛けようかと
おもった矢先にRKでブレイクΣ(。・ω・ノ)ノ

即座に防衛指示

この時には砦前に50人規模の人たちが・・・

防衛の連携が悪くてチラホラ抜けられ
22時ちょっと前にポロ同盟さんにエンペブレイクされる

カウンター指示を出すがWPが詰まってはいれなーい( ゚Д゚)

そしてお時間になりました・・・・


初めて組んだ同盟なんで今回ので大体の戦力が把握できたのかなと
あわよくば砦確保といきたいところでしたが、世の中そんなに甘くない(゚ωÅ)


雷鳥、サゲ、阿修羅の位置取りの指示なんかをもちっと的確にできるようになりたいですね。
前まで同盟だった獅子さんがギルメン引退祭りでVで暴れていたようですw

流石ネタ師が集まってるな~と感心

また、祭りやるようだったら声掛けてくださいねー
他の人の意向もあるけどワタシは乗りますよ(*´∀`)b


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/25-349ffc49
