火曜日から150万ID突破記念なるものが開始されたそうです。

GMイベントはあまり興味がない(やる時間が合わない)のでスルーですが。

取得経験値が1.5倍だそうで追い込みやってる身としては助かります。

図らずも指揮官のミスによりBADをGKで取得してしまったわけで。
BAD] 入・・・オジャマシマス

流石にゴールデンタイムは混んでますね
それでも1.5倍のおかげかそこそこの稼ぎに

深夜3~5時という普段なら行かない時間にいったら貸切でニヤニヤ
おかげさまで今週中にはレベルアップできそうです。

遂にオーラが見えてきたのですがギルメン育成用のWizでも作ろうかな・・・
ずいぶん前にWiz作ったんだが即死するキャラに耐えられずでりーと!
果たして実現するんでしょうか?

ベース@約105%
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/250-27f8c3c6
