2006.06.18 6/18Gvレポ
今週もやってまいりましたGvのお時間です。

今週はGK,END,GoR、GoAの4Gと日曜さん雇用でのGvです。

FSさんとの体験は先週で終了です。

開始はB1防衛スタートです。

攻め手は桜舞同盟さんかな?
スタート直後はロキがなかったのですが、逆突入しつつEMC復帰でなんとかしのぎます。

暫くするとWL同盟さんとAA同盟さん(4Gで同盟かな?)が襲来。
前衛半分が先発派遣してるところをつかれてLP展開
サゲがいなかったのか殺されたのかLP返せなくてそのまま押し込まれます。_/ ̄|○

続いてC2へ
放棄だったようで防衛開始です。
どこかくるかなーと思っているがどこも来ないのでB3移動
移動間際にセクシー同盟さんがきたようですがすでに移動ということで
エンペ割って移動します。

B3防衛開始
他のB砦は激戦だったようでB3はまったくの平和です
偵察の情報から蒼さんかVSさんあたりがきそうだなーという話をしているとVSさんと月下同盟さんいらっさい

一時突撃から3分で決壊(´・ω:;.:...
GKでエンペブレイクしてリセットをかけるが
ロキがGばらばらになってしまったために設置できず
罠もいNEEEEEEEEEEEEEEE

残り10分だが守れるわけもなくエンペ際で肉防衛してみるがもうだめp
060618.jpg



残り6分あたりにC4にいきます。
城主はカクテルさん
エンペ際で肉防衛のもよう。
エンペ脇でEMCを試みようと侵入するが回復でNEEEEEEEEE
アンフロきてたのかSGががすがすあたってしぼん

再度C4に進入を試みますがうごけねー
残り時間が迫ってきました、こりゃ宿無しかーと
ラスト数秒のところでGKがブレイク!

なんとかC4確保となりました。

全体的に人数が減ってますねぇ・・・
こりゃB進出は厳しいですね。
来週はどうなるのかなぁ・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/253-6ff0168d
