メンテ時間が延長まではまぁいい、どうせ仕事だしな

INしたとたんGv並みの重さって(´・ω・`)

今回も不正者をBANしたとか告知がでてたが
知り合いが冤罪BANらしきものくらってた・・・

なんでも回線不良でログインゲームしまくってるとBANされることもあるようで
それが原因ぽいみたいなんだが
きちんと調査すればわかりそうなもんなのになぁ
なにやってるんだか・・・
各MAPがひどい重さなので騎士を起動するきにならなくプリで漫遊

なんとなくガラパゴ帽子がほしかったので火本もってビーチへGO
属性1なのかなDex低いこともあっていまいちのためHL狩りに移行

ラグでアクセの持ち替えが困難なのでフェンつけっぱなし(´・ω・`)
1匹かるのにマニピがきれr

たまたま襲ってきたレグルロなぐったらカードがぽろり
変なところで運つかうなぁ・・・

ラグがひどくなってきたので溜まり場に帰還
またオシがいるってことでひき殺されにピラDへ
ドロップは無し・゚・(ノД`;)・゚・

ギルメンのパラさんとエルでも拾いにいくかーってことで時計へ行ってみるがいまいち
Sdcnをどうにか生かせないかとコモド北にいってみる。

プロボいれれば青ゴーレムがLAなしで一発
岩ゴーレムがLA+ノーマルで殲滅

索敵狩りが基本だと思うけど気晴らしにはなりそうな感じですね。

Sdcnパラとの狩りはあんまり経験ないし狩場がソロで狩ってるところの延長だったので
他にもいてみるとあんがい面白いかも。

オシ2セット目を行こうとおもったらメンテで乙 orz...
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/255-c3aaeaf2
